GOLDFISH

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のレギンス2 - 2012.02.06 Mon

久しぶりの雨ですね。
お身体冷やした方は暖かくしてお休み下さいませ。

昨日ご紹介したnonnette(ノネット)のレギンス、別のシリーズをご紹介します。


こちらも鮮やかな編み色で美しいレギンスです。
裾は切り替え後、ラメ糸を使用しキラキラした仕上がりです。
靴も繋げてメタリックな物と合わせても良いし、ベーシックな物も勿論OK。


春が待ち遠しくなるアイテムですね。

今やタイツを二枚重ねしてしまう程の気温ですが、春には明るい色合いで、装いを変えたい所です。

風邪、インフルエンザ、大ブーム中。
お身体ご自愛なさって、また元気にショップにいらして下さいませ。
スポンサーサイト

春一番のレギンス - 2012.02.05 Sun

週末は風も止んで過ごしやすかったですね。

先日、気温が2桁になった時にほぼコットン素材のコートを
洗濯機で洗ってみました。(表示上はダメですが)

折角洗ったのですが、まだまだ冬が続く事に気付き、再び着用。

クリーニングに不安の方もいらっしゃると思います。
洗えるコート、ドンドン出てくると良いですね


全く関係ないお話でしたが、今日はレギンスのご紹介です。
らしく色の綺麗なシリーズです。

leg wear1
leg wear2
グラデーションになった先は編みが立体になり単色、レースっぽくなり、
またグラデーションの色が入ります。

leg wear3
左からピンクベージュ、ラベンダー、ファイヤーと言う色の名前です。

青っぽく見えますが、真ん中は薄い紫。
ファイヤーはピンク、オレンジ、赤、青の糸が混ざって編まれている様です。

股の部分が別に切替が入り、フィット感がありそう。

寒い日が続いてますが、をちょっとだけ考えてみて下さいね。

お揃いなんです - 2012.02.04 Sat

立春は過ごしやすい気温となりました。

春の訪れは、、、まだ感じませんが、日が伸びたのが嬉しい所ではあります。

昨日予告していた靴下のご紹介です。
ヴァレンタインデーも近いですが、チョコはゲットしましたか?

ギフトでお悩みの方は、メンズの靴下いかがでしょうか?

ボーダー ミックス糸
左のボーダーは手前がメンズ、奥がレディース。右の写真は手前がメンズで右上がレディース。
立体 for valentine
左がメンズ、右がレディース。鳥さん柄は手前がレディース、奥がメンズ。

このシリーズ、メンズ&レディースが色違いでお揃いになります。
色違い、、、と言う所が100%お揃いよりオシャレではないでしょうか?

宣言してお揃いでもいいし、ひっそりお揃いにしても良いですね?
ジュエリーの様な高級品ではないですが、お二人のが深まれば素敵ですね。

nonnette(ノネット)さんの靴下は、色も綺麗で編み方も特殊だったりします。
プレゼントに困った方は是非!

サイズはメンズ25~27cm、レディース23~25cm。
鳥さん柄はナイロン/コットンで伸縮が少ない為、メンズ25~26cm。レディース23~24cmです。

春の靴下 - 2012.02.03 Fri

節分ですね。豆まきはしましたか?
鬼は外、福(服)は内(家)でお願いします


昨年からスタートしてそろそろ1年になります。
nonnette(ノネット)の靴下
タイツやレギンスも合わせてメイド・イン・ジャパンの
お洒落レッグウェア、ご好評頂いてます。

早速、入荷して来た物です!

靴下春1
一段と明るい糸で編まれた得意の立体デザイン。
このシリーズは夏、秋冬、どちらもゲットして頂きたい人気ものです。

靴下春2
こちらは少し薄手の靴下。(でもコットン配合)

汗をかきやすいつま先やかかとに
なるべくコットン糸を使うようにしているそう、、、

そういった細かい配慮は日本ならではかと思います。

履いた方しか解りませんが、試して頂きたいですね。

ファッションにお金掛けられない、でも新しい何かが欲しい時、
靴下1本で世界変わります。
見えないお洒落、お勧めです


*明日はメンズとお揃いの靴下をご紹介します。
ヴァレンタインのギフトに迷っている方、必見です。

ニットの付け襟 - 2012.02.02 Thu

日本各地で雪が凄いですね。
日常が大変な場所もあるかと思います。なにとぞお気を付け下さいませ。

今日は新規で春の靴下とレギンス、そして付け襟が入荷しました。


春らしいピンクベージュ。
リボンを編みで表現。
後ろで結べる様になっていて素材はナイロン、ポリエステルです。


こちらはデザイン違い。
星の柄入りです。

どちらも一色のみ。

マフラーやタートルネックの使用が減ってきたら、使いたいアイテムですね。

巷でもレースやパールのアクセサリー感覚の襟を見掛けますが、
こちらは靴下ブランドが作った付け襟。

タイツの様な素材感で、繊細で軽い仕上がりです。

是非ご注目下さいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。