GOLDFISH

2017-10

 - --.--.-- --


テキスタイルアートのULOCO - 2011.07.21 Thu

今日は涼しいですね。
クーラーも付けず過ごせるので、物凄く快適です

台風は大丈夫でしたでしょうか?
雨に濡れて、カゼなど引かない様、お気を付け下さいませ。
またお洋服も濡れたままという状態は生地に良くないので、
充分に乾かしたり、お洗濯お願い致します。

久しぶりにULOCO(ウロコ)さんより情報です。

お店では刺繍生地のバッグでお馴染み、ショールも少し有りましたね。

こちらのデザイナーさんがブログをスタートしました。

クリエイターさんも自ら発信する時代ですね。

宜しくお願い致します

ULOCO

P1010889.jpg

ULOCO新作バッグ - 2010.03.25 Thu

たくさん東京コレクションの情報をアップしておりますが、
本日ご紹介したいGOLDFISHのアイテムはこちら


生地からオリジナルのULOCO(ウロコ)より新作バッグ登場です。
ULOCO white
春らしいピンク系のバラが3個も付いたバッグ。
1つ1つピンで付いていますので、外して別の場所にも付けられます。
中(裏地)はデニム素材で、ポケットはフェルト素材。

ULOCO black
こちらは取手がフェルトで出来ているバッグ。
中に詰め物をしておりますが、なくても立体感が有ります。

中(裏地)は同じくデニムでフェルト素材のポケット付き。

可愛くて連れて歩きたくなります


春のお散歩の友に、お勧めです。

ULOCOバッグ - 2009.12.10 Thu

年賀状は書いていらっしゃるでしょうか?
日々、その前のクリスマス・カードに追われている筆者ですが、
もう外国は届かないな~と半分諦めながら書いてます
kao06

最近はメールでのご挨拶も多くなりましたし、
年賀状は印刷だし、文字を忘れがちですね。
日本語はこの国独自の物ですし、大切にしたい所です。


さて生地からオリジナルなULOCO(ウロコ)さんより久しぶりの入荷!
knit handle
持ち手がこれまでもフェルトだったりと、大胆な生地使いでしたが、
今回はフェルトにさらに毛糸を巻きつけた持ち手です。


付いてる紐で肩から下げてみたのですが、、、

表現しがいたいので、

『使いたい方は使って下さい風』とお伝えしておきます
kao04
フリンジ
こちらはインディゴの色の生地が三つ編状になった持ち手に、
フリンジの飾りがキュートな丸バッグ。

持ち手にボリュームがあるので、ちょっと肩の上で盛り上がりますが、
バッグ持ってますって感じで可愛いです
kao02

現在の市場に合わせて、今回求めやすい価格で作って下さいました。
是非この機会にお勧めです
kao03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

