GOLDFISH

2017-08

 - --.--.-- --


新規バッグブランド - 2010.04.29 Thu


ゴールデンウィークのスタートです。

お天気になって良かったですね。
遠出なさる方もいらっしゃると思います。是非、エンジョイなさって下さいね。

お店には新規バッグが入荷しました


バッグ・ブランド、junojun(ジュンオージュン)。
気持ちマリン・テイストのシリーズ。カジュアルな装いにピッタリ。

marin.jpg
直径18cmのまんまるバッグ。
検品してても品出ししてても、写真撮りしてても、とにかくコロコロ転がります。

wa.jpg
こちらは和テイスト。カジュアル系より2cm直径が小さく、
着物や浴衣でもお持ち頂ける生地(古布)使用。

dots.jpg
こちらは持ち手が合皮の、水玉Xボーダー生地のバッグ。
中にカギが2本入る位の小さいポケットあり。(和バッグは無し)

全てハンドメイドです。
コンシールのジッパー付きで開閉はスムーズ。
ちょっとしたお出掛けや、トートバッグ+アルファのα用にも。

毎日連れて歩きたくなるキュートなバルーン・バッグです。
母の日ギフトにもお勧め


junojun

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

