GOLDFISH

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ZOESTYLESのコート - 2010.11.01 Mon

本日は過ごしやすい気温でしたが、連日の気候の変化から、
充分に冬の訪れを感じていらっしゃると思います。

再びコートのご紹介


先日ご紹介したZOESTYLES(ゾーイスタイルス)のメルトン素材の
コートはテーラードでしたが、こちらの定番の衿の形もあります。

zoe melton2
コットン素材のものと比べると、生地の違い、また裏地付きとあって、
重厚感があります。

zoe coat1
こちらはキラキラとシルバー色に見えるコート。
ポリエステルと綿の生地で裏地付き。

アシンメトリーのデザインで、右横から見るとジャケット丈、
左横から見るとコート丈、正面、背面と丈の違いが判り、
4面から楽しめるデザインものコートです


どの角度からも『美』ラインを追求する方にお勧めです。

11、12月とイベントが予定されてます。
詳細はブログをご覧になってみて下さいね↓


ZOESTYLES  blog
スポンサーサイト

ゾーイスタイルスのコート入荷 - 2010.10.28 Thu

今朝はクリームに顔を入れたくなる位、乾燥の気になる寒さでした。
湿度はあったようですが、東京で10月に11℃。70何年ぶりらしいです。

どうぞ皆様、体調にお気を付け下さいませ。

ZOESTYLES(ゾーイスタイルス)より久しぶりの新作です!
昨日、手持ちで届けてくれました。

裏付きのテーラードコート。
メルトン素材です。
tailered.jpg
コットン素材と同じアシンメトリー・デザイン。同型の衿が立つタイプも入荷してます。
裏地付きなので気持ち程度、大きくなってます。
ゾーイスタイルスらしいシャープなラインは同じです。

zoe reop
こちらはレオパード柄ベロア生地使用。
コートになってもポケットはしっかり両側にあります。

冬もシュッとしたラインがお好きな方にお勧めです


ブログを読んで下さいとの事なので、読んで下さいませ→blog

ZOESTYLES 

ZOESTYLESジャケット - 2010.04.28 Wed

昨日から雨が凄いですね。
今日19℃という予報でしたが、肌寒い気がします。

久しぶりにZOESTYLES(ゾーイスタイルス)より
ジャケットの入荷!

何も語る必要がない位、デザインが主張してます。UKジャケット。

ZOE UK
ちらりと見えるショートパンツもUKモチーフ。
ichimatsu.jpg
こちらは袖がパフになった、黒X市松模様のジャケット。
同じ生地のバッグとコーディネート。バックスタイルは半々で生地違い。

個性派のジャケット、、、
これまでも何度か入荷して、いつの間にか無くなってます。

ゾーイスタイルスは工場生産もありますが、
こちらはデザイナーさんが自らミシンを踏んで制作してくれたもの。

今回はどんな方が着こなしてくれるか楽しみです


ZOESTYLES

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。