GOLDFISH

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶々のようなスリーブワンピ - 2011.06.20 Mon

ワンピースに着替えて』特集に合わせて、
Koron (コロン)さんからは、ロマンティックワンピース登場
P1010659_con.jpg P1010661_con.jpg
左の写真が蝶々の羽のような袖を横から撮った写真。
パフスリーブの半袖に見えますが、真ん中からスリットが入っております。
着用して腕を動かすと肩が出てノースリーブに見えます。
右は裏地がシルバーの豹柄の写真、ラベンダーの表地からほんのり透けて見えます。
P1010658.jpg
正面からの写真。襟ぐりから裾にかけて少しづつドレープが出ます。
裏地の方が10cmほど短くなります。

こんな淡いカラーのロマンティックンなワンピースで、
暑い季節も軽く爽やかにいきたいですね
スポンサーサイト

夢見るチュニックブラウス - 2011.04.30 Sat

ゴールデンウィークに入りましたね。
金、土曜とお天気でしたので、お出掛けなさってますか?
日頃の疲れも癒しながら、楽しくお過ごし下さいませ。

スタートしたRHUBARBE(ルバーブ)さんの写真もまだ1枚しか
撮ってない状態ですが、Koron(コロン)さんの新作も
ご案内しておりませんでした。

そして既に完売しております。スミマセン、、、

と言う事で写真はチラ見せにしておきます。

ファンタジー系な夢見る可愛い柄のコットン100%の生地の、
チュニック・ブラウス。衿も丸襟で可愛さ強調。

P1010288.jpg
パフスリーブにポケットが両脇に付いたデザインでした。

次の入荷をお楽しみに

シルクのハーフパンツ - 2011.03.17 Thu

お店は月&火曜日と臨時休業しましたが、
今日から17時まで営業に切り替えました。
ブログやツィッターをご覧頂いてない方にはご迷惑を
お掛けしますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

日々、いろいろありますが、今日もファッションをご紹介していきます

デジカメが直り、先日より写真が大きくなっております。
Koron(コロン)の最新入荷はシルク素材のハーフパンツ。

koron bl t
まるで履いてないかのような軽やかさで、
かつ締め付けの無いソフトな素材感です。

今日は東京も8℃と寒いですが、暖かくなり、暑くなっても、
爽やかに履いていられそうなパンツです。

両サイドに立体ポケット付き。飛び出してるデザインが可愛いです

koron bl t2
コーディネート写真。ぽかぽかの春陽気にはカーディガンや、
ジャケットで着用したいですね


koron

チューリップ&水玉の裏地 - 2011.03.03 Thu

昨夜より再び寒さが戻って来ました。
皆様、お身体冷やさない様にどうぞお気を付け下さいませ。

またこの端境期が一番カゼ菌も狙っております。
花粉症の方はダブルにならない様、ご自愛下さいね


この所、精力的にお洋服の制作をして下さっているKoron(コロン)。
今回は、チューリップ&水玉の可愛い裏地が付いたワンピースが到着しました。

110303_164707.jpg110303_164718.jpg
表面はシンプルに大人可愛いワンピース。衿周りのフリルがキュートです。
写真の可愛い生地が裏地として、またポケット中地として付いております。

110303_165736.jpg
色が見づらいですが、ブラウン系のベージュ色。
表面がレースっぽい織地。地の目を別方向に使ってデザインされてます。
こちらのデザインも裏地は同じです。

表地も裏地も素材はコットン100%。
生地は厚みがありますが、夏まで心地良く涼しく装って頂けます。

GOLDFISHは昨年12月より春物のご紹介に入ってますので、
3月は夏まで着用出来るものをドンドンご案内していきます。

デジカメ修理中の為、写真が見づらくご迷惑をお掛けしておりますが、
いつもブログをご覧になって下さり、有り難うございます

Koron春夏ワンピース - 2011.02.26 Sat

今日はまた寒さが戻りました。
昨日との気温差10~12℃と聞いております。
寒暖差がありますので、体調にご注意下さいませ。

オーガニックコットン素材に続くKoron(コロン)の新作は、
コットン・ポリエステル素材のワンピース

前回と同型、生地違いになります。
生地に張りがありますので、袖も立体化してます。

koron no2-1
見えないですが、両脇にポケットが付いております。
切替から下のみブルー系のストライプの裏地付き。

koron no2-2
こちらは袖が5分位になります。ストンとしたラインのワンピース。
着用してもスッキリ感があり、綺麗目な雰囲気です。
衿裏には白いレースが貼り付けてあり、ポケットの中も同様です↓

pocket lace
着用する方のみ判る可愛さ、、、良いですよね

生地の感じは判りますでしょうか?
白地にブルーの糸が織り込んであるような生地になります。
春は軽やかに夏は涼しく装いたいワンピースです。


Koron

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。