GOLDFISH

2017-09

 - --.--.-- --


ブログの掲載先 - 2012.12.08 Sat

ファッション・ブログとして継続しています↓

GOLDFISH blog

代官山の情報を発信しています↓

「ぶらり代官山」

どうぞ宜しくお願い致します。

10月8日7周年&閉店 - 2012.10.05 Fri

代官山のメイド・イン・ジャパンのセレクトショップGOLDFISHは2012年10月8日を持ちまして閉店します。

ブログは今後もファッション・ブログとして継続します。

長い間、ご愛顧頂き有り難うございました。

GOLDFISH ブログはこちら↓
http://goldfishshop.jp/
AW看板

ブログを移行します - 2012.02.29 Wed

都内でも雪が15時位まで降り、積もりましたね。
道中おケガの無い様、どうぞお気を付け下さいませ。

ちょこっと店周りを雪かきをしただけで腰が痛くなり、年齢を感じます

お知らせが2つ。

去年の7月よりインターンさんがやって下さっていたfacebookの運営、
明日の3月より私自身の投稿に変わります。

4月入社の予定が3月となり、早くも社会人デビュー。

おめでとうございます!!

これまでマメにマメにfbを創り上げて頂いて、
店舗へも情報収集に足蹴に通って頂きました。

長い間、お疲れ様でした。

そして、有り難うございました。

別れは終了ではなく、新しい関係性のスタート。

今後のご活躍、ご発展、GOLDFISHへの絡み楽しみにしております。

kurome-chan_con.jpg


もう一つは、こちらのブログ。
慣れ親しんで頂いたFC2のブログから、明日いきなり別のブログにバトンタッチします。

お引越しをしたかったのですが、何年にも渡ってかなりの情報量。
11月から準備していて、結局出来ませんでした。

こちらはこのまま残して、次へ行く形です。

新しいアドレスはこちら↓
http://www.goldfishshop.jp/

今後共どうぞ宜しくお付き合い願います

春色デニム受注会 - 2012.01.09 Mon

今日は風も止んで過ごしやすい冬晴れでしたね。

店内の30%オフのお洋服、アクセサリーなど年明け早々
駆けつけて下さった方が手に手にお持ち帰りになりました。

有り難うございます!

2012年もお洒落に楽しく休日をお過ごし下さいませ

今月は、Naoshi Sawayanagi(ナオシ・サワヤナギ)さんの受注会
行います。1月21日(土)~29日の予定です。

IMG_1634_con.jpg
ハイウエのスカートと言うより、お花の様にすっぽりと包み込むスカート。
綺麗なピンク色でデニムには見えないですが、しっかりデニム生地です。
ポリウレタン配合なので、伸縮性があり、動きやすい素材となります。

同じ素材でワンピースやトップスなどあります。サイズを現在、考慮中です


IMG_3217_con.jpg
こちらはコットン100%の生地によるワンピース。
色がモスグリーン、黒、オフホワイトとあります。

詳細が決定次第、お伝えしていきたいと思います。

本格的な冬はこれからですが、昨年クリスマスには物のご予約会を
行いましたので、今から冬物には戻れません、、、
第2弾をご提案していきます。

デニム、コットン素材は通年着用できる素材。

可愛いピンクデニム素材に着心地の良いコットン素材、
そして甘すぎないNaoshi Sawayanagiさんのデザイン。

ジャパン・ブランドを着用したことない方も是非お勧めです。

2011年有り難うございました - 2011.12.31 Sat

今年は本当に色々と大変な事がありました。

でも無事に新年を迎えられそうで、嬉しく思っております。

お店に通って下さったお客様や声援を送って下さる方、
皆々様に心よりお礼申し上げたいと思います。

本年も有り難うございました。

そしてまた来年も宜しくお願い致します。

新年は2日、3日は12~18時で営業しております。
4日からは平日予約制、土日&祝日12~19時の平常営業に戻ります。

お近くにいらしたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。

今年最後は、昨日アトリエ訪問した
Naoshi Sawayanagiさんのご紹介で、
終わりたいと思います。

こちら手編みの作品。

Naoshi s
ホールガーメント、ハンドメイド版とでも言いましょうか。
糸の量が凄く持つとズッシリと重いです。

凄いですね!(誰か着てくれるかな?)

新年より店内に展示しますので、是非ご覧になってみて下さいね。

良いお年をお迎え下さいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

