GOLDFISH

2017-08

 - --.--.-- --


RYU掲載PS3月号 - 2011.02.06 Sun

この所、12~13℃と過ごしやすい気温ですね
代官山もお散歩に出ている方が多いです。

現在、発売中のPS3月号にRYU(リュー)のレディースが掲載
PS3月号
OJIガール(オジガール)=紳士風シューズやゆるボトム、眼鏡など、
オジさんが着ているようなアイテムを取り入れた
〝ほっこり〟トラッドスタイルのこと。と有ります。(知らなかったです)
そんなOJIガールのダンディなスタイリングで載っています。
RYU掲載PS
RYUのアイテムはジャケットショートパンツ。P71ページ。
(ブローチは違います)

コーディネートでかなり変わりますね。
セットアップでお持ちだと色々楽しめると思います

現在お店ではジャケットが入荷済み(メンズ3のみ)
ショートパンツは3月予定。
今回はレディース1、メンズ3のサイズが入ります。(1、3のみ展開)

今期は女性ファッション誌に露出傾向のようです。
是非、ご注目下さいませ。

春夏のビジュアル - 2011.01.27 Thu

東京はずっと乾燥注意報が出てますね。
日本海側は雪ですし、外出の際は充分にお気を付け下さいませ。

ここの所は2011年の企画をしておりまして、脳内多忙な状態。
良く考えたら1年位、会ってないな~と思う友人もチラホラ、、、
連絡を取って会いに行かねばと焦ったりしてます。

ファッション業界は展示会シーズンに入りました
毎週、どこかで新しいお洋服がお目見えの時期です。

写真はRYU(リュー)の春夏のリーフレット。
お店ではフレームに入れて飾っております。ご来店の際はご注目を
RYU+visual_con.jpg
まだ外が寒いので想像しづらいですが、春の桜シーズンや暑かった夏を思い出し、
今年はこんなファッションしたいな~とか妄想してます

既に明るい色をと、いらしたお客様もいらっしゃいましたが、
そろそろ春の意識をしてみて下さいね。

RYU掲載men's FUDGE - 2010.09.23 Thu

本日は激しい雨が降っております。
昨日との気温差も10℃近く、、、
寒暖の差でカゼを引かない様お気を付け下さいませ。

すご~く遅いお知らせですが、雑誌men's FADGE(メンズファッジ)に
RYU(リュー)の1ページ広告が出ております。
今日にも11月号が出そうなので、10月号を探すのが大変でした
100923_140842.jpg
開いてみればすぐP14にこちらの広告↓
100923_141033.jpg
おお~カッコ良い!!と本屋で叫びそうでしたが、
心で叫んで、クールなフリをしてレジ会計しました

情報が遅くなりましたが、RYUのお洋服のファンの方、
こちらのニットお持ちの方(当店では以前クルーネックで販売)
どこかで見掛けたらニンマリして下さいね

現在、ウォッシャブルニットのVネック、スウェットパーカーが
入荷しております。合わせまして宜しくお願い致します。

コサージュ画像 - 2010.09.11 Sat

暑さ戻ってしまった感じですね。
思い切り夏+秋コーデを楽しみたい所です。

先日、8日(水)放送NHKの携帯ワンセグ用TV
『ランチボックス』の撮影のお手伝いに行きました。
そこで秋のファッション先取りの枠で、
Naf(ナフ)のコサージュを紹介して頂きました!
Naf raibow
後日談になってしまいましたが、
代官山・弁当男子の枠でご近所の和食器屋さん
暮らす』オーナーさんが登場。
お弁当を食べる役で私も登場させて頂きました

そして今夜はVOGUE主催の『Fashion Night Out
米ヴォーグの編集長アナ・ウィンター女史の発案で、
世界大都市で開催。本日は東京の日です。

入荷したばかりのthank(サンク)のワンピースを主役に、
Nafのコサージュを使いFNOコーディネートをしてみました。
fashion noght out
こんなファッションで表参道~青山に繰り出してはいかがでしょう?

まだ1週間ですが、ツィッターを始めました。(ブログとリンクしています)
携帯の充電が切れなければ、今夜の写真や情報をつぶやく予定です。

何も返信は出来ませんが、一方的な情報で良かったら、
一緒に秋の夜をファッションで盛り上がって下さいね

helter skelter装苑7月号 - 2010.05.29 Sat

昨日発売の雑誌:装苑7月号。
こちらにhelter skelter(ヘルタースケルター)が掲載されております。
so-en7.jpg
パラパラめくっておりますと、すっかり秋冬っぽい感じもあり、、、
早くからのご紹介、業界人としては有り難い限りです。

装苑は注目のクリエイターなど、ドメスティック(国内)ブランドが
クローズ・アップされておりますので、隅々までチェックしてしまいます
helter skelter
P111に載ってます。本屋さんに行ったらチェックしてみて下さいね。

helter skelterをご愛用頂いている方、有り難うございます

今日はギフトでお洋服を購入された方よりメールがありました。
とても似合っている着用写真を転送頂き、感動

少しづつブランドの認知度が上がり、人々へ伝わって行くのも楽しみの一つです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

