GOLDFISH

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルAラインワンピース - 2011.12.10 Sat

すっかりheter skelterで定番になったAラインワンピ。
今年の秋冬版、登場です。

P1030457_con.jpg
黒地に白のピンストライプ地。ウール100%です。
P1030458_con.jpg P1030459_con.jpg
2種、コーディネートをしてみました。
ドレッシーにも使えるワンピースです。

P1030460_con.jpg
こちらは紳士用のジャケットの様な生地。
ライトグレーにピンストライプ入り。

P1030461_con.jpg P1030462_con.jpg
カジュアルとドレッシーにコーディネートしてみました。

1枚あると何かと使えるワンピースです。
スポンサーサイト

フライトブルゾン2011年Ver. - 2011.10.13 Thu

昨年も人気だったフライト・ブルゾン
今年はネイビーのみ再生産して下さいました


入荷と同時に以前より気になってたという事でお取り置き。
お客様の許可を得て、写真だけ撮らせて頂きました。

flyght jk flont
ライダースのような少し横位置にジップが来るデザイン。
前が少し重なり暖かい構造。衿と前身ごろの裏側15cmほどボアが付いております。
flyght  jacket
後ろはコットンの生地はめ込みのデザイン。
2重になってます。ベルトでキュッと絞れますので、ウェストシェイプになります。

前から見るとハード系ブルゾン。後ろから見るとフェミニンなデザインと
1枚で2つの表情を持つ力作です。

2012年ヴァージョンも出るといいですね。

ミリタリー・ブルゾン - 2011.06.12 Sun

以前にも写真のみご紹介していたhelter skelterのブルゾン

当店には珍しくミリタリー意識の迷彩ブルゾン再入荷です!
あくまでも綺麗目ファッションなので、通勤にも着用出来ます。
袖丈は7分で、ウェストにゴム入り。

fabric+pat_co.jpg military+jk_con.jpg
ダブルジッパーで上下とも開けられます。
当店のお勧めは甘辛ミックス。デニムを合わせるとハードになるので、
フリルのブラウスにサブリナ丈パンツ。

co-odi mili
スカートやワンピースの上にサラリと羽織っても良さそうですね。

皆様なら何と合わせて、自分らしく着用しますか?

黒が無くなってしまったので、気になる方はお問い合わせ下さいませ

この時期の羽織は適当って方、ブルゾン一つあると便利ですよ。

来週はロング・カーディガンが入荷の兆し、、、お楽しみに

ドレス・フィッティング - 2010.08.29 Sun

本日も洗濯物が凄い勢いで乾き、家事の助かる気温でした。

最近、34~35℃に身体が慣れて来ている感じがします。
人間の適応力って凄いですね

今日は10月挙式予定のお客様のドレス・フィッティング。
2次会用にNODOKA(ノドカ)の赤いロング・ドレス『花桃』をお選び頂きました。
dress fitting
左がお客様、右はNODOKAのデザイナーさん。
赤のカラーがとてもお似合いで、一見派手に見える花桃のデザインも、
ご着用頂いたら、イメージピッタリ!

その場にいらしたお客様も一緒に『素敵~♪♪♪』と盛り上がってしまいました。

ドレス・フィッティングは場所を必要としている事もあり、
急遽、貸切中の札をドアに出してました。

お店のドアの前まで来て、予期せぬ状態の時は、是非、ベルを鳴らして下さいね。

ハッピー・オーラもたっぷり頂きました!
お客様がドレスをご着用になる日が楽しみです。
有り難うございました

ドレス講座・後記 - 2010.06.12 Sat

本日は気温が高い中、ドレス講座にご予約頂いたお客様に
お集まり頂きました。

ウェディングドレスの歴史を少し私の方でお話し、
Koron(コロン)のデザイナー:谷嶋さんよりドレスの基本系をお話頂き、
そしてご自身によるシルエット選び、
最後にデザイナーさんと対面してのデザイン画作成と
時間内では収まり切れませんでしたが、熱心にドレスをお考え頂いた1時間でした。
講座の様子
皆さんかなり真剣な様子で、嬉しかったです

着る予定があるなしに関わらず、予備知識として、
もっとドレスの事を知って頂きたかったのと
自分にはどんなドレスが合うのか?とお考え頂きたかったので、
講座をやって良かったと思いました。

なかにはこんなの着て見たい、作りたいと資料を
お持ちの方もいて、ウェディングドレスに対する情熱も感じました

今回は当店のお客様、また未婚の方に絞ってしまいましたので、
またこういった機会を設けて、色んな方にご参加頂ければと考えております。

本日はご来場有り難うございました。

ドレス特集は明日までです

明日はNODOKA(ノドカ)のデザイナーさんが18時までお店におります。
ドレス見たい方は是非、ご来店お待ちしております。

Koron

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。