GOLDFISH

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長袖カットソーで春コーデ - 2012.02.18 Sat

昨日、手持ち入荷して頂いた長袖カットソーをご紹介します。

袖が半分から二重になって折、内側がボーダー。
その為、まくるとボーダーが出ます。どこで折るかはお好み。
テレコのコットン100%生地で、程よくフィット。
丈が長いのも特徴。
お腹隠れるし、インにしても出てこない長さ。
嬉しいですね。


グレー色を使って、春のコーディネートをしてみました。

軽い羽織に半端丈パンツ。
アクセサリーと缶バッチでデコレイト。
春の暖かい日にお勧めのコーデです。

寒いのにもう花粉も飛んでるのですね。

アレルギーの方はご自愛下さいませ。
スポンサーサイト

冬のつなぎ - 2012.01.07 Sat

順調に寒くなってますね。
自転車通勤が厳しくなって来ましたが、手袋、帽子にイヤーマフで頑張っております。

風邪も流行のシーズンなので、油断せずお身体ご自愛下さいませ。

今日はコーディネートでご紹介します。つなぎ

柄物のつなぎに白のレザージャケット。

P1030505.jpg
シンプルなコーディネートですが、これぞお洒落だと思います。P1030508_edited-1.jpg
ちょっとゆるめ、ルーズフィットのデザインです。
下の写真はデニムのパッチワークジャケットと。

P1030514_edited-1.jpg
コートを着てしまうと折角のつなぎが隠れてしまうので、
あえてジャケットで合わせました。

ソフトなふんわりシルエットのつなぎにハード目なジャケット。
お勧めのスタイリングです

衿が外せるブラウス - 2011.12.06 Tue

雨が降って寒くなりました。
夜は暖かくしてお休み下さいね。

今日はが外せるブラウスのご紹介

リラックス・フリルブラウスと名付けられたこちらは、ゆったりデザインです。
P1030428.jpg
前から見るとスクエアーのラインに見えますが、後ろは切替よりフレアー。
オーバーブラウスになります。

P1030429.jpg
前2枚の写真からは一体化している様に見えますが、は取り外し出来ます。
P1030433.jpg
カットソーワンピースにコーディネートしてみました。

巷では付けも流行っております。
ブラウスと共に、ブラウスと別に、コーディネート楽しめます

今日はお客様よりコーディネートが楽しいと感想頂きました。
寒い冬が目の前ではありますが、素敵なファッションで冬を乗り切って下さいね。

スワール柄のニットスカート - 2011.11.20 Sun

今日は妙に暖かい(暑い?)日中でしたね。
何を着てお過ごしでしたでしょうか?
夜から気温が下がるそうなので、寒暖差にご注意下さいませ。

久しぶりにthank(サンク)よりニットスカートが入荷しました。
素敵なプリント入りニット生地のスカートです。

P1030320.jpg
裏地が付いてないので、重ね着専用です。写真はコットンワンピの上に着せてます。
P1030322.jpg
上の写真がグレーでこちらがチャコールグレー。
プリントがあるだけで豪華さがありますね。

チュニックやワンピースの下に履きこんだり、
上から重ねたりと、腰周りを暖かくお洒落にしてくれる1枚です。

デニムのミニスカート - 2011.10.15 Sat

曇りの天候の為、少し光が足りないのですが、
デニムミニスカートをご紹介します。

実は2006年にインポートのミニスカートをやって以来ですので、
相当久しぶりの入荷です。メイド・イン・ジャパンでは初めてです!

Naoshi Sawayanagi(ナオシ・サワヤナギ)さんより入荷。

P1030030_con.jpg P1030034_con.jpg
ベルトが2回巻き。前ジップの上にボタンは無く、ベルトで締めて
腰で落ち着くデザイン。色合いが通向けですが、生地は洗いが掛けてあり、
柔かく、ポリウレタンの伸縮素材が混じっているので履きやすいです。

P1030044_con.jpg P1030045_con.jpg
こちらは巻きデザインのミニスカート。どこまでもベルトループを追って、
紐を巻いていくと着用完成。全部外さず履いてから残りを巻く形がお勧め。

こちらもウォッシュ度はデニム好き向け。ウェストの辺りの色がとても綺麗です。

どちらも少しローウェストタイプ。
本日、下の写真の巻き巻きスカートは出てしまいましたが、
そろそろデニム履きたいシーズンではないですか?

大人のミニスカートです。ご試着お待ちしております

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

金魚の服屋

Author:金魚の服屋
ファッション全般とショップの日々を綴ります。

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。